トップページオーナー様紹介富士宮市上条 F様邸
静岡県富士宮市上条 F様邸

竣工 平成20年11月
一世帯 (夫婦+犬一匹)
4LDK

施工事例はこちらをクリック 地鎮祭から完成までの様子はこちらをクリック

完成後のひとこと
・ついに完成、長年の夢がかないました。
・夢で描いていた家よりもすてきな家になり
毎日ホテルに暮らしているようです。
・輸入住宅の展示場のようで自慢の家です。
家を建てるきっかけは?
・子供たちも自立し、夫婦と犬一匹の生活となり、家が広すぎ天井も高く冬が非常に寒かったので。
ハウテックスに決めた理由は?
・旅行の途中で偶然立ち寄ったSBSマイホームセンターで、ハウテックスの(旧)展示場に一目ぼれ。
・あこがれていた輸入住宅であり価格も手の届く範囲、冷え性の妻にもピッタリの断熱性やロマンティックな外観、疑問点にも即時に回答してくれたので信頼できました。

こだわりのポイント
真っ白な外壁とハーバーブルーの屋根 玄関の色   対面キッチンとカウンターテーブル
大の字になりたいときのために畳コーナーを設けた 温かみのある暖炉と煙突   ドアを少なくし引戸にした
富士山と駿河湾を望む窓の配置 吹き抜けのリビングによくあうシーリングファン  
家づくりで一番大切なことは?
営業・設計士との打ち合わせで、疑問点や要望などを1つ1つ解決していくことです。
家を建ててから変わった「ライフスタイル」はありますか?
・フローリング生活は、以前の畳生活に比べ腰にかかる負担が減りました。
・一日でも長く住み続けられるように、より一層健康に気をつけるようになりました。

お問い合せ・資料請求
プライバシーポリシー このサイトはリンクフリーです